ページ

2020年5月24日日曜日

イラスト『色々な車コレクション』(F1、キャンピングカー、オリジナルなど)

うさぎのキャンピングカーのイラスト

これは、先日モノクロでアップしたオリジナルのキャンピングカー

photoshopで着彩したものです。

 

これ以降、なんか車にハマってしまって、、、

色々描いたので、

良かったらご覧ください。


イラスト:うさぎが運転するラリーカー

古いラリーカーイメージのイラスト

基本的にレトロな車が好きです。

普通にWRCとか観ても楽しいですけどねw



イラスト:ウサギが運転するオープンカー

オープンカーでドライブ!

昔、マツダのロードスター(NB型)に乗ってました。

まぁ、そんなイメージです。

あれは良かったなぁ、、、、。

もう買える事はないだろうなぁ(涙


イラスト:ウサギが運転するオフロードな車

オフロードな車

ジムニーとかパジェロ、ランクルなイメージですかね。

今のジムニーいいですよね。

昔のデザインが帰ってきた感じで。

最近のスズキは、とても僕好みに寄ってきました。

嬉しいです。イグニスとかけっこう好きです。


イラスト:ウサギが運転する古いF1

最後にF1シリーズ

ホンダF1初参戦のRA272。

かわいい。

ティレルP34。絶大なインパクト。

そして、青春のマルボロマクラーレンホンダ。

セナとベルガーが乗ってた時、中学生、、、だったかな?

鈴鹿で1・2フィニッシュしてくれました。

最高でしたね〜。


はい。

お粗末様でしたw

0 件のコメント: