ページ

2020年5月7日木曜日

キャンピングカー!バイク!うさぎ達は冒険の旅に出る!

新型コロナウイルスのせいで、

鬱屈とした日々が続いていますね。

天気が良いお休みの日にも、

気軽にお出かけする事も憚られます。

 

近所で遊んでる(ある程度は仕方ないですよね!)

子どもらも、みんなマスクしいます。

だんだん暑くなってきたので、

ほんとにかわいそうです。

それでも子ども達の元気な姿には癒されますね。

 

さて、さて、そんなもやもや気分が、

僕の中にも溜まってるのでしょう。

 

旅に出たい!

ぷち放浪癖はあるんですが、

今は旅に出たいですね。

 

何年か前からキャンピングカーに興味があって、

DIYで箱バンをキャンピングカーに改造する動画を

youtubeとかでよく見るんですが、、、

 

今回は、「旅欲」をイラストにしてみました。


イラスト:ウサギが運転するキャンピングカー


うさぎ達が、でっかいキャンピングカーで

旅をしています。

気の合う仲間と冒険の旅を!

夢ですね。

男4人で車中泊旅行はやった事ありますが、

まぁ、楽しかったけどむさ苦しかったです。

ここまで大きなキャンピングカーだと、

むさ苦しさもだいぶ緩和できそうですねw

 

このうさぎ達は、オリジナルキャラクターのうさぎです。

ラインスタンプもあるので、良かったら探してみてください。



イラスト:ウサギがバイクに乗る(ねずみタンデム)

そして、バイク。

 

個人的にはバイク旅がしたい。

(今、バイク持ってませんが、、、。大型免許が欲しいな〜)

 

嫁さん後ろにのっけて、

のんびりと旅ができたら最高ですね。

 

こんな感じで、

ぼちぼち、イラスト描いています。

0 件のコメント: